スマートフォン版はこちら

高田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の歯科医院、「高田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0163
住所 千葉県流山市南流山1-5-8 曽谷商事流山1F
電話番号 04-7159-0020
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひやま歯科医院 千葉県流山市南流山3-10-1-105
菊池歯科医院 千葉県流山市加6-1196-6
さかい歯科 千葉県流山市東初石4-238-4
岡本歯科医院 千葉県流山市平和台4-2-3
ミント歯科 千葉県流山市南流山1-19-7 グランドルーシス103
斉藤歯科医院 千葉県流山市松ケ丘4-505-72
寺田歯科医院 千葉県流山市南流山3-7-15
ハート歯科クリニック 千葉県流山市野々下5-967-5
田辺フレンド歯科 千葉県流山市江戸川台西1-42
さくら歯科 千葉県流山市江戸川台東2-319


おすすめ病院の口コミ

  • marinaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    早期の虫歯がきっかけでしたが、今は審美で姉と一緒に行徳さんに行ってます。
    昔やってもらった銀の詰め物をセラミックに替えてもらう治療です。
    銀歯はあまり体に良くないと聞いたので。

    姉の時は、セラミックにも保険が使えるといいのだけどね、と申し訳なさそうに丁寧に説明してくれたそうです。
    わたしはある程度調べて行きましたが、「調べてきました」と言っても「間違いがあるといけないから」と、わたしの時もしっかりした説明がありました。
    丁寧と言うか、真面目にやってくれる先生なので、適当なことは絶対ないと思います。
  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • カムさん
    つばさ歯科 口コミ
    つばさ歯科は丁寧な対応をする歯科だと思います。以前通院していた歯科は、1回の治療時間が15分前後でしたが、つばさ歯科は30分弱の治療であったりします。また、歯石除去も隣接する治療室で時間をかけて丁寧にしてくれます。説明もしてくれるので安心です。予約は2週間おき、1ヶ月近くあく場合もにもありますが、これは通院する人が多いためではないでしょうか。つまり、人気のある歯科で、安心して通える歯科といえるのではないでしょうか。ここの歯科に通院して、歯科に出向くことに抵抗がなくなりました。
  • いこっちさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は船橋駅前のメイン通り沿いにあり院内はとてもきれいです。虫歯治療等の一般治療のフロアと、クリーニングや矯正などの専門フロアに分かれていて、私は専門フロアで歯石除去の治療を受けました。担当の方がブラッシングの指導や治療方針など丁寧に説明しながら治療してくれました。また、子供がいる方にうれしいのは保育士さんつきの託児ルームがあること!私も2歳の娘を預かってもらいましたが、約1時間の治療中まったくぐずることもなくほかのお子さんとおもちゃで遊んだりDVDを見て楽しんでいたようです。
  • 花子さん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は、常磐線小林駅の駅前に位置しており、夜も20時頃まで診察して下さいます。看護師さんだけでなく、歯科医師さんも若い先生が非常に多く、はつらつとした歯科医院といった印象です。患者さんのスケジュールに応じて診療計画を立ててくださるので、時間がない人にも非常にお勧めできます。又、小林歯科医院は開院時にこの地域ではまだ珍しかった最先端の医療機器を導入していました。治療に対する姿勢もうかがえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル